180cmの長身、スポーツで鍛えた熱いボディ、スポーツ少年特有のまっすぐな瞳!小さなビキニの中で隆起したHOTBOY!そんな「抱かれたい体」の象徴のようなボディが、ローション、電マ、拘束とHOTな生贄となっていく。。そして見所は、発射!発射!しかも2回!ギンギンになった竿を、放たれた液体を、恍惚の表情を見逃すな!Red Hot Boy 動画を見る

頑張る少年たち。バナナ・ランド44はちょっとハードな内容!全6人中、メイン・モデル君を含む二人のモデル君がAナルSEX、他4人もバイブまたは「張り型」を付けた覆面男優のアナル責めまで頑張ってくれました。お金に目が眩んだ彼は監督の悪魔の囁きに魂までも・・・AナルSEXまで頑張っちゃいました!18才の典型的なギャル男君!覆面男にフェラされて、バイブを奥までズボズボ!今回のメイン・モデル君はAナルSEX...


inserted by FC2 system